カテゴリー「アート系フリマ」の記事

名刺を新調しました☆

161006







東京おもちゃまつりに向けて、ゆうま屋の名刺を
作成しました。

以前のデータはパソコンの調子が悪い時に消し
てしまい(u_u。)エーン
今回手づくり品の新作もあるので思い切って
画像も一新して作り直しました。

おもちゃ縁日でゆうま屋ブースにお立ち寄りの
際にはお気軽にお持ち帰り下さい(*v.v)。

|

おもちゃの縁日

161003






東京おもちゃまつりでのおもちゃ縁日での
ゆうま屋のワークショップのひとつめは
‘牛乳パック宝箱’です。

お好きな色の牛乳パックの箱を選んで
色々デコって自分だけの宝箱を作ろう♪
です(◎´∀`)ノ

写真のようにシールを貼ってハロウィン柄に、
折り紙や布を貼ってクリスマス仕様に、
ペンやクレヨンを使ってお菓子のおうちに…
などなど。
自由に作って貰えればと思います。

当日はクレヨン~マジックペン、シール、
モールや布にファンシーなボタン等、いろんな
素材を用意してお待ちしていますヽ(´▽`)/

|

横浜アート縁日22出展終了しました

131013 

横浜アート縁日22、出展終了しました。

ハロウィン前でしたので、ハロウィン柄のヘアゴム

やフェルトマグネットも展示しました。それとちょっと

気が早いのですが、クリスマス柄も展示してみました。

果たして…クリスマス柄グッズも好評でなんと持参

した品物は皆売れました☆

思い切って展示してみて良かったです(o^-^o)

ゆうま屋ブースにお立ち寄りくださった方、

お買い上げ下さった方、有難うございました。

|

秋の出展予定~アート縁日22

ゆうま屋、秋の出展予定が決まりました。

横浜アート縁日22

日時:10月12日土曜日、13日日曜日

    午前10時~午後5時

会場:ヨコハマポートサイド地区

両日出展致します。

宜しくお願い致します。

|

横浜ハンドメイドマルシェでお会いした作家さん

会場全部は廻りきれなかったのですが、様々な

ジャンルの手づくり品が出店されていて、観たり

お買い物したりを楽しみました。

130527no1  

12センチ~15センチくらいの木製人形。

お洋服も凝っていて可愛かったです。

130527no2  

 

 

木製アクリルで着色されたカラフルな動物達。

ピンバッチやストラップになっていたりして身に

つけることも出来るようになっていました。

130527no3 

 

 

 

リアルな猿のお面が並んでいました。

格好良い。

|

yokohama handmade marche出展終了しました

横浜ハンドメイドマルシェ、出店終了しました。

幅180センチ奥行き90センチのサイズの

出展は初めて。テーブルと台代わりの椅子

を置いたら最初は自分達のいる場所が無く

なってしまいました(^-^;が、色々置き直し

なんとか収まりました。

130526no1

  

 

楽しみにしていたひとつに、フードエリアでの

食事♪があったのですが、常に長蛇の列の為

泣く泣く(;ω;)断念しました。

次回はもっとフード出店増やして欲しいな~と

思った次第です。

sable's soapさん、シェア出店有難うございました。

130526no2  

カエル手ぬぐいやカエルのにぎにぎ人形などの

カエルグッズが人気の日でした。

ゆうま屋にお立ち寄り下さった方、お買い上げ

下さった方、有難うございました。

 

|

HANDMADE marcheに向けて

130516  

横浜ハンドメイドマルシェに向けて

羊毛ピンクッション用の陶器製作中。

|

5月の出展予定

ゆうま屋5月の出展予定です。

yokohama handmade marcheに出展します。

5月26日日曜日

11:00-18:00

パシフィコ横浜Dホール

(みなとみらい線みなとみらい駅徒歩三分)

入場料 当日券700円、前売り券500円

詳しくは公式サイトを御覧下さい。

sable's soapさんとシェア出店します。

2日間(5月25日、26日)で1200ブースという

大きな会場に出展します。どきどき。

お時間ありましたらお立ち寄り下さい。

|

世田谷アートフリマvol.19出展終了しました

130420  

世田谷アートフリマvol.19に出展しました。

今回はカエル君の手ぬぐいやピンクッション

プッシュピンとカエル君の御買い上げが続く

カエル君プチ人気の日でした。

そして、世田谷アートフリマでいつもお会い

出来るお客さまに、木製指人形の新作に

気付いて頂けて、嬉しかったです…(*´v`*)

冬のような寒さと雨振る中、お立ち寄り

下さった皆様、有難うございました。

|

明日世田谷アートフリマに出展します

明日世田谷アートフリマに出展します。

4月20日土曜日

キャロットタワー3階~5階

(田園都市線三軒茶屋駅下車)

11時~18時

室内開催ですので、雨天時も開催です。

ゆうま屋はハーフブース出展です。

ローケツ染め手ぬぐい、ベビー3点セット

プッシュピン、指人形などを出品予定です。

お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さい。

|

より以前の記事一覧