« お弁当新メニュー | トップページ | 東京おもちゃまつり2017おもちゃ縁日で制作したもの »

東京おもちゃまつり2017終了しました

10月14日15日と2日間に渡って行われた東京おもちゃまつり
への出展が無事終了しました。

雨にも関わらず多くの方にご来場頂けました。

171016no1
↑ゆうま屋ワークショップブース

牛乳パックで宝箱は昨年にはなかったピンクが
人気色で早めになくなってしまいました。
もう少し多めに作れば良かったと反省しています。

グレーや漆黒、ハロウィン色は大人の方にも制作
して貰えました。小さいお子様から大人まで参加
出来るワークショップを目指していたのでとても嬉しい
です。

171016no2
↑ゆうま屋販売ブース

新作含めたゆうま屋フェルトお弁当コーナー。
お陰様で完売致しました♪有難うございます。

そしてやはり新作のお魚スナップも1日目に
完売しました。こちらはパック数少なめだったので
次回はもっと増やしたいと思います(・v・)/

ゆうま屋にお立ち寄り下さりご覧くださった方、
ご購入下さった方、制作にご参加くださった方、
有難うございました。




|

« お弁当新メニュー | トップページ | 東京おもちゃまつり2017おもちゃ縁日で制作したもの »

保育雑貨」カテゴリの記事