« ジャパンテディベアフェスティバル2017 | トップページ

エリック・カール展

世田谷美術館で開催されているエリック・カール展を
観に行きました。

170615no1

音声ガイドを借りて鑑賞しました。ガイドではストーリー
が生まれたきっかけや制作過程などを知ることが出来て
より展示を楽しめました(*^-^)

今回世田谷美術館に併設されているレストランで展示会
特別ランチメニュー「もうひとつの物語」もあり、限定もの
に弱いもので(^^;)食べてきました。
はらぺこあおむし、パパ、お月さまとって!をモチーフに
創作されたメニューの数々、楽しく美味しかったです♪
170615no2
170615no3
170615no4
170615no5

美術館内の装飾も凝っていました。
170615no6
↑再現率高い!一個一個手づくりでした。
170615no7

そしてミュージアムショップでも限定グッズを購入……
やはり限定ものに弱い(^^;)グッズと共に図録も購入した
のですが、ほぼ全てを網羅していてとても充実した内容
で買って良かったです(o^-^o)

|

« ジャパンテディベアフェスティバル2017 | トップページ

文化・芸術」カテゴリの記事