« 東京おもちゃまつり2016 | トップページ | 名刺を新調しました☆ »

おもちゃの縁日

161003






東京おもちゃまつりでのおもちゃ縁日での
ゆうま屋のワークショップのひとつめは
‘牛乳パック宝箱’です。

お好きな色の牛乳パックの箱を選んで
色々デコって自分だけの宝箱を作ろう♪
です(◎´∀`)ノ

写真のようにシールを貼ってハロウィン柄に、
折り紙や布を貼ってクリスマス仕様に、
ペンやクレヨンを使ってお菓子のおうちに…
などなど。
自由に作って貰えればと思います。

当日はクレヨン~マジックペン、シール、
モールや布にファンシーなボタン等、いろんな
素材を用意してお待ちしていますヽ(´▽`)/

|

« 東京おもちゃまつり2016 | トップページ | 名刺を新調しました☆ »

アート系フリマ」カテゴリの記事

保育雑貨」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事