« おもちゃの縁日用ミニボード作成 | トップページ | 明日は東京おもちゃまつり2016です♪ »

おもちゃの縁日ワークショップ二つ目は…

東京おもちゃまつり明後日と近づいてきました。

おもちゃの縁日でのワークショップ二つ目は
「ピョンピョン紙コップ」です(◎´∀`)ノ

色とりどりの紙コップからお好きなのを選んで
貰い、カエルにしたりウサギにしたり、ロケットや
オバケ等と好きな形にして、ふちに輪ゴムを
つけて飛ばせるようにします。

こちらも牛乳パックの宝箱と同じように、シール
貼ってもよし、クレヨンで描いてもよし、リボンや
毛糸を巻いてみてもよし、となるべく自由に
作れるように様々な材料をご用意しています。

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

161013

|

« おもちゃの縁日用ミニボード作成 | トップページ | 明日は東京おもちゃまつり2016です♪ »

保育雑貨」カテゴリの記事