« 明日は東京おもちゃまつり2016です♪ | トップページ | 東京おもちゃまつりのお写真その1~皆様の作品 »

東京おもちゃまつり2016出展終了しました

15日16日と2日間に渡って開催された
東京おもちゃまつりへの出展が無事終了
しました。

161017

2日間ともにお天気に恵まれ、多くの方が
来館してくださいました。

ゆうま屋、出展2回目にして初のワーク
ショップ開催。ご参加頂けるかドキドキして
いましたが、お子様だけではなく大人の方
にも制作して貰えて、とても嬉しかったです。

牛乳パックで宝箱!は、2日目の前半で箱
が終わってしまう人気でした。有難うござい
ましたヽ(´▽`)/
とても嬉しかったのですが次回はもっと数
を準備して臨みたいと思います。

ゆうま屋に足を止めてご覧下さった方、
お買い上げ下さった方、制作して下さった方
有難うございました。

明日、制作して下さった方たちの作品を
ちょっとずつ写真アップしたいと思います。

|

« 明日は東京おもちゃまつり2016です♪ | トップページ | 東京おもちゃまつりのお写真その1~皆様の作品 »

保育雑貨」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事