« おもちゃの縁日ワークショップ二つ目は… | トップページ | 東京おもちゃまつり2016出展終了しました »

明日は東京おもちゃまつり2016です♪

明日は東京おもちゃまつり2016に出展致します。

ゆうま屋はおもちゃの縁日B館2階コミュニティー
ルーム1のブースです。

お隣のブースではキラキラな指輪が!更にお隣
のブースでは販売機が!手づくり出来ます。
↑ゆうま屋も折を見て作る予定です(≧∇≦)ワーイ

沢山のおもちゃで楽しめますので、是非いらして
下さい♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
  東京おもちゃまつり 2016
 2016年10月15日(土)16日(日)
 午前10時~午後4時
 入場料こども700円大人1000円
 東京おもちゃ美術館 四谷ひろば
 (東京丸ノ内線四谷三丁目駅より
 徒歩5分ほど)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« おもちゃの縁日ワークショップ二つ目は… | トップページ | 東京おもちゃまつり2016出展終了しました »

保育雑貨」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事