« 多肉植物 | トップページ | おもちゃの縁日 »

東京おもちゃまつり2016

随分とブログの間隔が空いてしまいました。
またすこしづつ書いていきたいと思います。

久しぶりのゆうま屋の出展予定です。

東京おもちゃまつり

日時:2016年10月15日(土)16日(日)午前10時~16時

会場:東京おもちゃ美術館(東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅
下車徒歩5分)

入場料:こども700円、大人1000円

ゆうま屋は東京おもちゃまつりのおもちゃの縁日という
スペースに出展します。
約80近くのワークショップブースが並びます。色々なブース
があって、とても楽しいです。

ゆうま屋も、当日は手づくり保育雑貨販売のほかに、
牛乳パックや紙コップ等を使ったワークショップを予定しています。
かなり自由に工作出来るようにしたいと考えていますので、
お子様だけではなく大人の方も楽しめると良いなと思います。

お時間ありましたら是非お立ち寄りください(*´▽`*)♪

|

« 多肉植物 | トップページ | おもちゃの縁日 »

保育雑貨」カテゴリの記事