« 花と蛙 | トップページ | 横浜アート縁日22出展終了しました »

HATTIFNATTの雑貨屋さん出店終了しました

吉祥寺のhattifnattの雑貨屋さんでの出店を終了

しました。6月~8月の3か月を考えていましたが、

+9月の4か月となりました。

小箱のディスプレイは試行錯誤でしたが、色々

考えること自体がとても楽しかったです♪

終わってみると、もっとマメに通って展示かえたり、

他の方の作品をゆっくり見る時間を持てば良かった

かも…と反省もありますが、また機会あれば出店

してみたいと思います。

ご覧下さった方、お買い上げ下さった方、そして

雑貨屋さんのスタッフの方々有難うございました。

|

« 花と蛙 | トップページ | 横浜アート縁日22出展終了しました »

レンタルボックス」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事