« HATTIFNATTの雑貨屋さん出店終了しました | トップページ | 多肉植物 »

横浜アート縁日22出展終了しました

131013 

横浜アート縁日22、出展終了しました。

ハロウィン前でしたので、ハロウィン柄のヘアゴム

やフェルトマグネットも展示しました。それとちょっと

気が早いのですが、クリスマス柄も展示してみました。

果たして…クリスマス柄グッズも好評でなんと持参

した品物は皆売れました☆

思い切って展示してみて良かったです(o^-^o)

ゆうま屋ブースにお立ち寄りくださった方、

お買い上げ下さった方、有難うございました。

|

« HATTIFNATTの雑貨屋さん出店終了しました | トップページ | 多肉植物 »

アート系フリマ」カテゴリの記事