« テキスタイルデザイン講座~opaque penで塗り | トップページ | テキスタイルデザイン講座~色調合 »

HATTIFNATTの雑貨屋さんに納品してきました

吉祥寺HATTIFNATTの雑貨屋さんに納品

してきました。

窓辺に色々な作家さんのベビーグッズが

ディスプレイされていて、ゆうま屋のベビー

スタイなども一緒に展示されていました。

有難うございます。

そしてお客様には、ロウケツ染めスタイや

消しゴムハンコのベビーガーゼを御買い

上げ頂いた様で、嬉しいです。

ゆうま屋のボックスを御覧下さった方、

お買い上げ下さった方、有難うございます。

今回の納品は暑くなったので、手ぬぐい

中心にしました。ハンカチ代わりにタオル

代わりに、嵩張らないので旅のお供に…

とても重宝な手ぬぐい。

広げて見ることの出来る見本も置きました

ので、手にとって御覧頂ければと思います。

|

« テキスタイルデザイン講座~opaque penで塗り | トップページ | テキスタイルデザイン講座~色調合 »

レンタルボックス」カテゴリの記事

保育雑貨」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事