« HATTIFNATTの雑貨屋さんに行ってきました | トップページ | テキスタイルデザイン講座~opaque penで塗り »

テキスタイルデザイン講座~下絵描き

某美術大学の市民講座に通い始めました。

テキスタイルデザイン。全5回。

手ぬぐいにシルクスクリーンで捺染します。

130620

宿題の下絵作製中。蓮の花と蛙。

蓮の花に合わせて(?)蛙をちょっとリアルな

感じに(普段のゆうま屋に比べて)してみました。

先生からバックに蛙沢山描いてみては、との

アドバイスを頂き、葉っぱの隙間にわらわらと

描き込んでみました。

|

« HATTIFNATTの雑貨屋さんに行ってきました | トップページ | テキスタイルデザイン講座~opaque penで塗り »

趣味」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事