« 6月から | トップページ | 横浜ハンドメイドマルシェでお会いした作家さん »

yokohama handmade marche出展終了しました

横浜ハンドメイドマルシェ、出店終了しました。

幅180センチ奥行き90センチのサイズの

出展は初めて。テーブルと台代わりの椅子

を置いたら最初は自分達のいる場所が無く

なってしまいました(^-^;が、色々置き直し

なんとか収まりました。

130526no1

  

 

楽しみにしていたひとつに、フードエリアでの

食事♪があったのですが、常に長蛇の列の為

泣く泣く(;ω;)断念しました。

次回はもっとフード出店増やして欲しいな~と

思った次第です。

sable's soapさん、シェア出店有難うございました。

130526no2  

カエル手ぬぐいやカエルのにぎにぎ人形などの

カエルグッズが人気の日でした。

ゆうま屋にお立ち寄り下さった方、お買い上げ

下さった方、有難うございました。

 

|

« 6月から | トップページ | 横浜ハンドメイドマルシェでお会いした作家さん »

アート系フリマ」カテゴリの記事