« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

木製指人形~新作

130430  

木製指人形新作は春夏ぽい色合いです。

|

5月の出展予定

ゆうま屋5月の出展予定です。

yokohama handmade marcheに出展します。

5月26日日曜日

11:00-18:00

パシフィコ横浜Dホール

(みなとみらい線みなとみらい駅徒歩三分)

入場料 当日券700円、前売り券500円

詳しくは公式サイトを御覧下さい。

sable's soapさんとシェア出店します。

2日間(5月25日、26日)で1200ブースという

大きな会場に出展します。どきどき。

お時間ありましたらお立ち寄り下さい。

|

世田谷アートフリマvol.19出展終了しました

130420  

世田谷アートフリマvol.19に出展しました。

今回はカエル君の手ぬぐいやピンクッション

プッシュピンとカエル君の御買い上げが続く

カエル君プチ人気の日でした。

そして、世田谷アートフリマでいつもお会い

出来るお客さまに、木製指人形の新作に

気付いて頂けて、嬉しかったです…(*´v`*)

冬のような寒さと雨振る中、お立ち寄り

下さった皆様、有難うございました。

|

明日世田谷アートフリマに出展します

明日世田谷アートフリマに出展します。

4月20日土曜日

キャロットタワー3階~5階

(田園都市線三軒茶屋駅下車)

11時~18時

室内開催ですので、雨天時も開催です。

ゆうま屋はハーフブース出展です。

ローケツ染め手ぬぐい、ベビー3点セット

プッシュピン、指人形などを出品予定です。

お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さい。

|

木製指人形~アクリル絵の具で塗装中

130414  

木製指人形をアクリル絵の具で

塗装中。お洋服は春色♪

|

パステル色のアクリル絵の具

130410 木製指人形の服の色…

春らしいのにしたいな~

と思い、アクリル絵の具

物色してきました。

パステルカラーどれも

可愛い色が揃っていて、

迷いつつ、パステルオレンジやピンクなど

購入してきました。

|

木製指人形~下塗り中

130403  

紙やすりの後、アクリル絵の具の定着

をよくする木部用下塗り剤を塗っています。

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »