« 4月の出展予定が決まりました | トップページ | 今年のお花見は… »

ベビー3点セット~ネコさん

130321  

ネコさんのベビー3点セット。

お客さまからお友達がもうすぐ出産なのだけど

まだ性別がわからないので、男女どちらにでも

送れるプレゼント用があれば…

とのお話を伺って、製作、シリーズ化しました☆

ネコさんはユニセックスな感じ(o^-^o)と思って

作製しましたが、ユニセックスな色合いにする

のが…色々試しています。

どの色が合うかなー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 4月の出展予定が決まりました | トップページ | 今年のお花見は… »

アート系フリマ」カテゴリの記事

保育雑貨」カテゴリの記事