« ゆうま屋年内の出展予定 | トップページ | あかぎマルシェでお会いした作家さん »

あかぎマルシェ出展終了しました

121208  

あかぎマルシェに出展しました。

良いお天気になり気温も15度と、比較的暖かで

したが、お昼あたりから何度も突風に見舞われ、

飛びそうな品は早々に片付け、留められる品は

テープでテーブルに留めての販売となりました。

お客さまに飛び散ったショップカードを拾って頂い

たり、隣人の出展者さんに助けて頂いたり…、

ご迷惑をおかけしました。

そのようななか、ゆうま屋に足を留めて御覧下さっ

た方、御買い上げ下さった方、有難うございました。

|

« ゆうま屋年内の出展予定 | トップページ | あかぎマルシェでお会いした作家さん »

アート系フリマ」カテゴリの記事