« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ゆうま屋年内の出展予定

ゆうま屋の12月出展予定です。

121126  

あかぎマルシェ

12月8日10:00~17:00

赤城神社境内(最寄り駅神楽坂駅)

雪ダルマ柄の手ぬぐいやフェルトマグネット、

羊毛フェルトのヘアアクセサリーなど冬物

小物の展示を考えています。

お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さい。

|

中央林間マルシェに行ってきました

121125no1  

121125no2  

今日は中央林間マルシェに行ってきました。

ちょっと遅めに到着で、欲しかったマチ針が

手に入らなかったのは残念でしたが、

美味しいジャムや可愛いクリスマスカード等

購入してきました。

|

ポストカード(デザインフェスタでのお買い物)

121113no1  

デザインフェスタで楽しみにしていることの1つに、

絵画・イラストブースで展示されているポストカード

をお買い物♪があります。

同じ“不思議の国のアリス”をモチーフにしていて

も、様々な表現・絵柄があり、作家さん達の個性

溢れる作品を数多く拝見出来ることが楽しいです。

121113no2

|

Pトップでゲソ

デザインフェスタでのお買い物品♪

魚系アクセサリー漁工房さんの「ゲソ」。

Geso  

お気に入りです(◎´∀`)ノ

 

|

デザインフェスタで出会った作品

121111no1  

静流さんのミニチュア作品。小さな本の中に

童話の世界を表現していました。

121111no2  

ちかおさんのきゃべつ日和。小さな箱の中に

可愛いキャラとお話が入っていました。

      

細やかに作り込まれた作品達が素敵でした。

|

デザイン・フェスタvol.36

デザインフェスタvol.36に行ってきました。

午前中別件があり、早くに外出出来ていた

ので、午後2時すぎから5時間たっぷり観る

ことが出来ました(◎´∀`)ノ

121110no1  

 

 

影絵稲荷さんのところで

恒例のおみくじを楽しみ

                               

                     

121110no2

jimajimaさんのライブイベントを

拝見出来たり

         

                

                                                

   

                                                                                                               

121110no3                                                       

歌工房さんでワークショップしたり

                                                               

121110no4

音楽パフォーマンスを観たり 

    

 

と、満喫してきました♪幅広いジャンルが一堂

に会するデザフェス。作る楽しさが溢れていて

何時行ってもワクワクします。

 

 

 

|

八王子アートムーチョ出展終了しました

121104no1  

寒くなると思っていましたが、日中は陽射し

があり、とても暖かったです。そんな晴天の

なか、多くのお客様に御覧頂け、近くでは

歌やマジックのステージが行われていて、

一日楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ゆうま屋に足を留めて御覧下さった方

御買い上げ下さった方、有難うございました。

121104no2  

121104no3  

楽しいショーが出展場所から観られました♪

|

明日は八王子アートムーチョに出展致します

明日は八王子アートムーチョに出展します。

お天気は良さそうですが朝晩は冷えそうですね。

寒さ対策して出展したいと思います。ゆうま屋は

C区画。コンサート会場近くになる予定です。

お時間ありましたらお立ち寄り下さい。

121103  

↑新作プッシュピンは秋物もあります。

フェルトマグネットは雪ダルマやクリスマスリース

などのちょこっと早めの季節物も展示します♪

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »