« 八王子アートムーチョ出展終了しました | トップページ | デザインフェスタで出会った作品 »

デザイン・フェスタvol.36

デザインフェスタvol.36に行ってきました。

午前中別件があり、早くに外出出来ていた

ので、午後2時すぎから5時間たっぷり観る

ことが出来ました(◎´∀`)ノ

121110no1  

 

 

影絵稲荷さんのところで

恒例のおみくじを楽しみ

                               

                     

121110no2

jimajimaさんのライブイベントを

拝見出来たり

         

                

                                                

   

                                                                                                               

121110no3                                                       

歌工房さんでワークショップしたり

                                                               

121110no4

音楽パフォーマンスを観たり 

    

 

と、満喫してきました♪幅広いジャンルが一堂

に会するデザフェス。作る楽しさが溢れていて

何時行ってもワクワクします。

 

 

 

|

« 八王子アートムーチョ出展終了しました | トップページ | デザインフェスタで出会った作品 »

文化・芸術」カテゴリの記事