« 横浜アート縁日2日目 | トップページ | 横浜アート縁日21でお会いした作家さん…その1 »

自由が丘女神まつり

今日は午後から自由が丘の女神まつりに行って

きました。

121008no1  

 

沢山の人で大賑わい

でした。

 

一番のお目当てだった自由が丘フレンチシェフ

達の屋台は長蛇の列で、今から並んでも売り

切れかも、とお店の方に言われて、断念。

でも他にも多くの屋台があり、鶏のコンフィや

黒毛和牛の煮込みなど色々食べてきました。

 

121008no2

ステージではシャンソンやコメディ

パフォーマンスショーなども行われ

ていました。 

  

   

121008no3 そしてもうひとつのお目当て、

niki tikiで木製指人形を購入して

きました。 

 

横浜アート縁日でちょこっと売れたので、また

お友達を増やしたいと思います(◎´∀`)ノ

 

|

« 横浜アート縁日2日目 | トップページ | 横浜アート縁日21でお会いした作家さん…その1 »

手作り」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事