« 横浜アート縁日21初日 | トップページ | 自由が丘女神まつり »

横浜アート縁日2日目

2日目は朝からあいにくの雨。でも横浜駅から、

きた東口Aにむかいベイクォーターウォークを

通って行くと、屋根つきなので殆ど傘をささずに

会場に着けました。

121007  

昨日とは、ちょっと展示配置を変えてみました。

この間の世田谷アートフリマで、初お目見え

した木製指人形も前のほうに展示。

お子様達が指にはめて動かして遊んでくれたり、

お着替え服もあることに驚いてもらえたり、

愉しんで頂けて嬉しかったです。

にぎにぎ人形も好評で、お人形としておじさまや

お姉さま方にもご購入頂けました。

有難うございます!プニプニと押して可愛がって

頂ければと思います♪

最終日なので自分もお客さんになり、あちこち

買い物してきました☆

うみうし可愛い~雨怪獣可愛い~と楽しい楽しい

お買い物タイムでした。

ゆうま屋に足を留めて御覧下さった方、御買い

上げ下さった方、有難うございました。

|

« 横浜アート縁日21初日 | トップページ | 自由が丘女神まつり »

アート系フリマ」カテゴリの記事