« 明日世田谷アートフリマ出展します | トップページ | 世田谷アートフリマvol.18でお会いした作家さん »

昨日は世田谷アートフリマに参加しました

120923 昨日は急に涼しくなり、前日までの

残暑を忘れてしまうような過ごし易い

一日でした。世田谷アートフリマの

出展は無事終了しました。

まだちょっと早いかな…?と思いつつ持参した

「ちょこっとハロウィン」のヘアゴムの御買い上げが

続き、展示して良かったなあと思いました。

ゆうま屋に足を留めて御覧下さった方、御買い上げ

下さった方、有難うございました。

|

« 明日世田谷アートフリマ出展します | トップページ | 世田谷アートフリマvol.18でお会いした作家さん »

アート系フリマ」カテゴリの記事