« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

木製指人形(色塗り)

120830  

下塗りをしたまま長らく寝かせていた

木製指人形を塗り始めました☆

|

絵本「くだもの だもの」

120823「くだもの だもの」

文 石津ちひろ、絵 山村浩二

福音館 

 

駄洒落&リズミカルな文体が面白いです。

読んだ後つい口ずさんでしまう~♪そんな

絵本です(◎´∀`)ノ

 

|

秋の出展~世田谷アートフリマvol.18

世田谷アートフリマvol.18の出展が

決まりましたヽ(´▽`)/

9月22日と23日に開かれますが、

ゆうま屋は22日土曜日のみの出展

です。宜しくお願い致します。

ちょっとずつ秋の出展予定が増えて

きて嬉しいです…゜.+:。(*´v`*) ♪

|

花火大会

120818 

 

二子玉川へ花火を観に

行ってきました。夜風も

心地よく、花火日和でした。

|

フェルトマグネット再び

秋物栗も入れつつ…♪120814

|

羊毛フェルトピンクッション作製中

外側の陶器部分とクッション部分の羊毛の玉を

作製しています。普段作っている動物柄の他に、

秋物柄も何か作ってみたいなあと思っています。

120812

|

秋冬柄のフェルトマグネット

外ではミンミンと元気にセミが鳴いていますが、

雪ダルマやハロウィンなどの秋冬柄のフェルト

マグネットの製作をしています♪

120805  

|

あかぎ夜市

神楽坂の赤城神社で行われた、

あかぎ夜市に行ってきました。

段々と夕暮れてくるなか

ボサノヴァの生演奏が流れ…

ゆったりした夏の夜の手づくり市

とても素敵でした。

120804

|

秋の出展予定~横浜アート縁日21

10月6日、7日に行われる横浜アート縁日

に出展が決まりましたヽ(´▽`)/

sable's soap さんとシェア出展です。

宜しくお願い致します。

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »