« 中央林間マルシェ~ハンドメイドチャリティ | トップページ | 中央林間マルシェに出展しました »

金環日食

120521  

珈琲をポットに入れ、シートを持って日食メガネを

持って、朝から小高い公園に金環日食を観に

いってきました。

小雨がパラついたり雲が多かったりで、観察難しい

かなと思いましたが、雲と雲の切れ間から何度か

観ることが出来ましたヽ(´▽`)/

公園には家族連れ、サラリーマンのかた多くの

人達が日食を観察しにきていて、共有出来たこと

も楽しい思い出となりました。

|

« 中央林間マルシェ~ハンドメイドチャリティ | トップページ | 中央林間マルシェに出展しました »

雑記」カテゴリの記事