« 金環日食 | トップページ | 中央林間マルシェでお会いした作家さん »

中央林間マルシェに出展しました

120527  

とても良いお天気の中、中央林間マルシェ

に出展しました。

今回ゆうま屋は駅から一番遠い場所。

少々不安に思っていましたが、探して尋ねて

下さったお客様がいらして、とてもとても励み

になりました。有難うございました!

そして直前まで、マルシェに持っていこうか

悩んだ、ロウケツ染めの大人Tシャツや新作

手ぬぐい柄も売れ、持ってきて良かったなと

思いました。

しかし陽射しが強く、日傘で染め手ぬぐい等を

陰に入れつつの売り子。春夏陽射しを遮るもの

がないところでの展示の仕方は工夫しないと

と思いました。

暑い中、ゆうま屋にお立ち寄り下さった方、

御買い上げ下さった方、有難うございました。

|

« 金環日食 | トップページ | 中央林間マルシェでお会いした作家さん »

アート系フリマ」カテゴリの記事