« 明日は世田谷アートフリマ出展します | トップページ | 世田谷アートフリマでお会いした作家さん »

世田谷アートフリマvol.17出展終了しました

世田谷アートフリマ出展無事終了しました。

120422no1

4月下旬にしては肌寒くぐずついたお天気でしたが、

アートフリマ室内は空調も丁度良い感じでした。

(うっかり厚着してきてしまい、ちょっと蒸し暑く

なってしまった位です。)天候に関わらず、ゆっくり

お客様に御覧頂けるのは、室内開催の良いところ

だと思います(o^-^o)

ゆうま屋にお立ち寄り下さった方、お買い上げ下さ

った方、有難うございました。

120422no2

世田谷アートフリマは10年目とのこと。ゆうま屋は

こちらに出展するようになり数年ですが、毎回楽し

く出展が出来るのはアートフリマスタッフの様々な

心配りの御蔭です。スタッフの方々いつも有難う

ございます。

|

« 明日は世田谷アートフリマ出展します | トップページ | 世田谷アートフリマでお会いした作家さん »

アート系フリマ」カテゴリの記事