« 明日、相模大野アートクラフト春の市2012に出展します | トップページ | 相模大野アートクラフト春の市でお会いした作家さん »

相模大野アートクラフト春の市出展終了しました

120429no1 

相模大野アートクラフト春の市、

無事出展終了致しました。

陽射しがかなり強かったですが、

春の市は多くのお客様で賑わいました。

今回の市では何人かのお客様に、

この間買って良かったから…と再びご来店

戴けてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

御買い上げ頂いたその後、も伺えて、

新作を作る気持ちの後押しにもなりました。

有難うございます!!

120429no2  

←手ぬぐい新作春色

梅うさぎが人気でした♪

 

 

ゆうま屋に足を留めて下さった方、御買い上げ

下さった方、有難うございました。

|

« 明日、相模大野アートクラフト春の市2012に出展します | トップページ | 相模大野アートクラフト春の市でお会いした作家さん »

アート系フリマ」カテゴリの記事