« 品川てづくり市FINAL | トップページ | チャリティグッズ売上を募金しました »

また、いつか

120312  

 

昨日終了した品川神社での品川てづくり市。

事務局の方々が常に前向きで明るく、

お客様には勿論のこと、出展者の私達にも

気を配ってくださり、きっとその姿勢が会場

全体に響きあって、品川てづくり市のあの

和やかさを醸し出しているのかなと思いました。

品川神社でのてづくり市が終わってしまう

のは寂しいですが、またいつかどこかで、新しく

市を開いて貰えるのを楽しみに待っています。

事務局の皆様、お疲れ様でした、そして

有難うございました。

|

« 品川てづくり市FINAL | トップページ | チャリティグッズ売上を募金しました »

雑記」カテゴリの記事