« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

シリコンスチーマー

120325 今まで、なんとなく素通り

してきたシリコンスチーマー。

春のパスコのお楽しみ、

応募者全員プレゼントで、

リサとガスパールのシリコン

スチーマーを手にいれました。

 

リサとガスパール可愛い~ヽ(´▽`)/♪

そして……凄い便利でした…。

素通りしていたのは勿体無かったです(ノ _ _)ノ

|

陶土成形

120320  

今回初めて使う乳白色の陶土。

ただいま乾燥中。

どんな感じで焼けるか、ちょっと

ドキドキです。

|

5月の出展予定が決まりました

中央林間手づくりマルシェ

日時 5月27日日曜日 10:00~16:00

場所 中央林間下車 

東急ストア、中央林間とうきゅう周辺、

柿の木通り公園前

4月5月と、いつになく活動的なゆうま屋です。

製作間に合うかしら…と若干の心配もあります

が、カラフルでいろんな保育雑貨が展示できる

ように、作っていきたいと思います。

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

|

4月の出展予定が決まりました

世田谷アートフリマ

日時 4月22日日曜日 11:00~18:00

場所 三軒茶屋駅下車 キャロットタワー3~5階

相模大野アートクラフト春の市

日時 4月29日日曜日 10:00~17:00

場所 相模大野駅前、北口サンデッキ、駅自由通路

宜しくお願いいたします。

|

チャリティグッズ売上を募金しました

先日のてづくり市でsable's soapさんと

コラボしたチャリティグッズの売上金を

募金してきました。

あしなが育英会

あしなが東日本大震災・津波遺児募金」宛て

一時金や奨学金、心のケア開催費等への寄付

となります。

ご購入有難うございました。

今後も少しずつ続けていきたいと思っています。

120314

|

また、いつか

120312  

 

昨日終了した品川神社での品川てづくり市。

事務局の方々が常に前向きで明るく、

お客様には勿論のこと、出展者の私達にも

気を配ってくださり、きっとその姿勢が会場

全体に響きあって、品川てづくり市のあの

和やかさを醸し出しているのかなと思いました。

品川神社でのてづくり市が終わってしまう

のは寂しいですが、またいつかどこかで、新しく

市を開いて貰えるのを楽しみに待っています。

事務局の皆様、お疲れ様でした、そして

有難うございました。

|

品川てづくり市FINAL

120311no1  

ほぼ1年振りの品川てづくり市開催。

ファイナルでしたが、いつもと変わらず

和やかな市でした。

そして今日は東日本大震災から1年。

午後2時46分、区役所の放送を合図に

会場全体で黙祷が行われました。

本日は寒いなか、お立ち寄り下さり

有難うございました。

|

明日の品川てづくり市へは…

120310  

 

明日の品川てづくり市、sable's soapさんと

ゆうま屋は、ブース№11です。

今回のゆうま屋は、梅ウサギ手ぬぐいや

菜の花手ぬぐいなど、少し春を感じるライン

ナップを考えています。

陶器羊毛ピンクッションは動物柄も展示

予定です。陶器部分を彩色したピンクッション

は品川神社ではお初です。

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

|

品川てづくり市出展者掲示

品川てづくり市の出展者さんが品川てづくり市の

ブログにて発表されました。

こちらを御覧下さい。

出展者としてだけでなく、色々観てまわって

お食事やお買い物もしたいと思っています。

|

週末の品川てづくり市では…

120306 

今回シェア出展のsable's soapさん

とのコラボは、ベビーガーゼとミ二

石鹸のセットを予定しています。 

 

このセットの売上は東日本震災の募金にと考えて

います。宜しくお願い致します。

|

3月11日品川てづくり市FINAL@品川神社に出展します

品川てづくり市FINAL@品川神社 に出展します。

日時2012年3月11日(日) 9:00~16:00

場所 品川神社(京急新馬場駅北口改札徒歩1分)

ゆうま屋は、Sable's Soapさんとシェア出展致します。

宜しくお願い致します。

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »