« とても便利なペンケース♪ | トップページ | 品川てづくり市@エキュート品川終了しました »

エキュート品川再び

再びエキュート品川に行きました。

今日はリンゴジャム等いろいろ購入してきました♪

店頭展示販売していらっしゃる方もいらして、

製作のお話を伺えて良かったです(*´v`*)

ゆうま屋も機会あれば次回、店頭実演販売をして

お客様とお話出来たら嬉しいなあ…と思いながら

帰宅しました。

Klangさんの金属アクセサリー

120125no1

うずまきリングやボタンリングがとても可愛かったです♪

120125no2

|

« とても便利なペンケース♪ | トップページ | 品川てづくり市@エキュート品川終了しました »

アート系フリマ」カテゴリの記事