« ビュッシュ・ド・ノエル♪ | トップページ | 新年の抱負 »

今年一年を振り返って…

111231

今年初めの抱負に「コンスタントに出展を」というのが

ありましたが、そのようなことどころではない事柄が

次々と起こり…。自分自身どうしていこうか悩みました。

チャリティ市に出店が決まり、秋口より再開しましたが、

出店リズムが掴めずに駆け込みラッシュ状態になって

しまいました。来年はもう少し落ち着いて活動していき

たい…と思います。

ゆうま屋のブログに訪れて下さった方、市で御覧下さった

方、お買い上げ下さった方、有難うございました。

そしてsable's soapさん、azukimamexxさん、歌工房さん

シェア出展にお付き合い下さり有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

|

« ビュッシュ・ド・ノエル♪ | トップページ | 新年の抱負 »

雑記」カテゴリの記事