« はんこ作り | トップページ | チャリティグッズについて »

手作り雑貨&クラフトフェア出展終了しました

12月17日土曜日に出展しました。
前日にブログ告知も出来なかったバタバタ
ぶり…反省しきりです。

赤レンガ倉庫は初めての出展でした。
場所柄、日中は家族連れで賑わい
夕方はカップルで賑わいました。

今回、X'mas期間なのでピンクッション新作は
雪だるま等にしてみました。
好評だったので、また造りたいと思います(^_^)

ゆうま屋に足を留めて下さった方、お買い上げ
下さった方、有り難うございました。

111219

|

« はんこ作り | トップページ | チャリティグッズについて »

アート系フリマ」カテゴリの記事