« 明日相模大野アートクラフト秋の市開催されます | トップページ | 相模大野アートクラフト市でお会いした作家さん…その1 »

相模大野アートクラフト秋の市終了~有難うございました

111114初めての相模大野アートクラフト市

出店無事終了しました。日差しも程

よく、暑くもなく寒くもなく、とても過ご

し易い野外開催日和でした。 設営中も何人かお客様が

お訪れて下さり、11時からはどんどんと増えて、終了

時間まで人の波が途切れることのない活気ある市でした。

市の様子は後日ちょっとずつアップしていきたいと思います。

ゆうま屋のブースに足を留めて下さった方、ご購入下さった

方、有難うございました。

|

« 明日相模大野アートクラフト秋の市開催されます | トップページ | 相模大野アートクラフト市でお会いした作家さん…その1 »

アート系フリマ」カテゴリの記事