« 相模大野アートクラフトでお会いした作家さん…その3 | トップページ | はんこ作り »

中央林間手づくりマルシェ

相模大野市の帰り道、駅構内に中央林間手づくりマルシェ

のポスターを見つけました。ホームページを観ると今回で

2回目の始まったばかりのマルシェでした。

チャリティーコンサートやワークショップなども開催される

とのことで、今日遊びに行ってきました。

111123no1 111123no2  

 

 

 

午後遅めに行きましたが、まだまだ人が一杯でブースは

どこも賑やかでした。東急ストア前には、珈琲屋さんも

ブースを出していたり、屋台もあったりと軽食処も充実。

こども向けのワークショップもあって、色々なお客さんが

楽しめるマルシェでした。

111123no3  

 

 

ゆうま屋も次回の開催には参加したいなあと思いました☆

|

« 相模大野アートクラフトでお会いした作家さん…その3 | トップページ | はんこ作り »

アート系フリマ」カテゴリの記事