« 世田谷てづくり市 | トップページ | 世田谷アートフリマでお会いした作家さん »

連日出展終了~有難うございました

24・25日と連日出展が終了しました。

110926no1 

 

 

 

 

 

24日世田谷アートフリマは室内開催です。

いつもはハーフブースで出展していましたが、今回は

フルブース(180センチ幅) 出展しました。いつもと

違うブース場所は雰囲気もちょっと違い、新鮮でした。

手ぬぐいはその時その時で出る動物が違うのですが、

今回は紫タヌキが人気でした。

110926no2  

 

 

 

 

 

25日世田谷てづくり市は野外開催です。

お天気に恵まれ(背中がちょっとジリジリする位)

過ごし易い中で出展することが出来ました。

この日は、新作マグネットが人気でした。

 

ゆうま屋に足を留めて下さった方、お買い上げ

下さった方、有難う御座いました。

|

« 世田谷てづくり市 | トップページ | 世田谷アートフリマでお会いした作家さん »

アート系フリマ」カテゴリの記事