« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

世田谷てづくり市でお会いした作家さん

110929no1 05femさんのバッグやポーチ。

帆布にペンキで描き、縫いも

ご自身でなされているそうです。

 

 

110929no2 peanaさんのがま口バッグや小物。

ミニがま口のネックレスがとても

可愛かったです。

|

世田谷アートフリマでお会いした作家さん

110928 

お隣にいらしたPica☆Fishさん

の動物グッズ。大好きなカエル

がツルッとしていてカラフルで

沢山いました♪

今回、一匹をどれか選ぼうと

思ったのですが、出来ず…。

次回お会いした時には、じっくり

悩んで購入したいです(>ω<)

|

連日出展終了~有難うございました

24・25日と連日出展が終了しました。

110926no1 

 

 

 

 

 

24日世田谷アートフリマは室内開催です。

いつもはハーフブースで出展していましたが、今回は

フルブース(180センチ幅) 出展しました。いつもと

違うブース場所は雰囲気もちょっと違い、新鮮でした。

手ぬぐいはその時その時で出る動物が違うのですが、

今回は紫タヌキが人気でした。

110926no2  

 

 

 

 

 

25日世田谷てづくり市は野外開催です。

お天気に恵まれ(背中がちょっとジリジリする位)

過ごし易い中で出展することが出来ました。

この日は、新作マグネットが人気でした。

 

ゆうま屋に足を留めて下さった方、お買い上げ

下さった方、有難う御座いました。

|

世田谷てづくり市

おはようございます。

今日は世田谷観音でおこなわれる

世田谷てづくり市に出展いたします。

時間は10時~16時です。

初めての会場での出展です。ドキドキ。

あずきまめさんとのシェア出展

ブース番号は72です。

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

世田谷てづくり市会場までの案内図

↑クリックすると地図のあるページが

開きます。

|

明日は世田谷アートフリマvol.16に出展します

明日は世田谷アートフリマvol.16に出展します。

田園都市線 三軒茶屋駅下車

キャロットタワー3~5階

11時~18時です。

世田谷アートフリマ会場案内図(PDF形式)

ゆうま屋は4階フルブース土曜日出展。

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい(´▽`)/

|

消しゴムはんこ…ハート色々

110916 ベビーガーゼに使う

ハートを彫っています。

相変わらず彫り跡が美しくないですね(´;ω;`)ウウ・・・

|

チャリティグッズ

11091510月に開催される

Hug Vida! presents チャリティ手づくり市

に出品するチャリティグッズのラフスケッチ

です。ベビーガーゼに消しゴムはんこで

作成する予定です。

|

フェルトのマグネット(おやつ系)

110911 フェルトの裏側にマグネット

が縫いこんであります。

冷蔵庫や掲示板などに…。

|

フェルトのマグネット

110908  

 

今回の出展では、マグネットを

多めに出品する予定です♪

|

プッシュピン

110907 お好みで3つ選んでもらって

お買い上げして頂くプッシュピン。

今回はちょっと少なめ出品です。

|

9月出店もうひとつ

新たに9月出店出来るところが増えました♪

9月25日日曜日 青空個展世田谷てづくり市 

です。初めての出店処です。

あずきまめさんとシェア出店予定です。

宜しくお願い致します。

|

ぶたの手ぬぐい…脱ロー・仕上げ

110901no1  

脱ローしてます。

 

110901no2色暗くアップされていますが

実際は明るい色合いになって

います(^-^)♪

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »