« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ぶたの手ぬぐい…ロウ置き・染め

110831no1 

ぶたさんロウ置き。

うずまきは、ぶたのシッポを

ちょこっとイメージしています。。

 

110831no2  

染めてます。

薄いピンクにややオレンジ

が今回のぶたさん色のイメージ。

そんな風に染まりますように。

 

|

新作手ぬぐい

110830  

手ぬぐい新作は

ぶたさんです。

|

雪だるま~仕上げ

110827no1何度も湯洗いして洗濯。

←後はアイロンで仕上げ♪

を待つ雪だるま。

 

110827no2  

今回はお初。

ガーゼタオルも染めました。

|

雪だるま~染め

110826no1今回の雪だるまは

青みのあるグレーに…なると良いなあ

 

110826no2

と思いつつ染め粉配合。

染め中。

 

 

|

雪だるま~下書き

110825久しぶりに冬柄

雪だるまを染めました。

まずは下書き。

|

秋の出展予定

ゆうま屋秋の出展予定です。

9月24日土曜日 世田谷アートフリマ

10月29日土曜日 Hug Vida!チャリティ手づくり市

11月6日日曜日 相模大野アートクラフト秋の市

詳細はちょっとずつアップしていきたいと思います。

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。(´▽`)/

|

久しぶりに染めました

110818 秋から再び出店を…と意気込みましたが

手ぬぐいの秋冬物のストックが少なく

久しぶりにローケツ染めをしました。

|

ゆうま屋再始動

110808秋から再始動。

手づくり市や

アートクラフト市

チャリティ市等に

出店していく予定です。

 

宜しくお願い致します。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年9月 »