« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

梅ウサギ

110228no1  

いつもはウサギにドット柄でしたが

今回はウサギに梅を散らしてみました♪

110228no2 110228no3

|

春夏ガエル新色

110224

ろうけつ染め手ぬぐいの春夏ガエルは、

いつもの春夏色の黄緑に加えて、今回は

青みが少し入った水色も染めてみました。

ちょっと爽やかな春夏色になりました。

|

3月てづくり市

3月のてづくり市は、sable's  soapさんとシェア出店です♪

春ももうすぐな時期なので、お花見セットなど一緒に制作

出来たらと考えています!

|

ゆうま屋出展予定

110214 1月中は冬眠していました、ゆうま屋です。

ブログも滞ってしまい、訪れて下さった方

申し訳ありませんでしたo(_ _)o

そろそろ春に向けて、ちょっとずつ制作して、ブログも更新

していきたいと思います。今年最初の出店は、3月13日

日曜日の品川てづくり市を予定しております。

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »