« ミニミニクリスマスリース | トップページ | 第22回品川てづくり市に出展しました…その2 »

第22回品川てづくり市に出展しました…その1

101212no1  

12月、今年最後の品川てづくり市に出展しました。

椅子にホッカイロを敷き詰めて、フリースブランケットに

ヒートテック衣類と万全(?)の寒さ対策で出展。

でも思ったより陽射しも暖かく、風も昨日ほど強くなく

過ごしやすかったです。そして今回もてづくり市事務局

のかたから美味しい豚汁の差し入れを頂きました!

出展する私達にもいつも心配りをして下さる事務局

のかたに感謝しています。

|

« ミニミニクリスマスリース | トップページ | 第22回品川てづくり市に出展しました…その2 »

アート系フリマ」カテゴリの記事