« 第22回品川てづくり市に出展しました…その2 | トップページ | 今年を振り返って… »

スノーマンの石鹸

12月の品川てづくり市もsable's soapさんとシェア出展

致しました。(クリスマスなコラボ商品も無事展示が

出来たこと感謝しています!有難うございましたo(_ _)o)

101214  

今回はsable's soapさんのスノーマンの石鹸を購入しま

した。バニラの甘い香りがほのかにします。

可愛いので溶かすのが勿体ない~でも使いたい~と

悩み…25日までお部屋に飾ることにしました♪

|

« 第22回品川てづくり市に出展しました…その2 | トップページ | 今年を振り返って… »

アート系フリマ」カテゴリの記事