« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年を振り返って…

101230 今年1年を振り返って……

今年は去年出来なかった<出店日を増やすこと>が

出来て良かったなと思います。

そして品川手づくり市でお隣にいらしたsable's soapさん

と、シェア出展、コラボ作品制作と思いがけず新しい事

が出来て嬉しかったです。(sable's soapさん有難うござ

いました。)

そして少しずつゆうま屋を知って下さる方が増え、お声

をかけて頂けるようになったことも、とてもとても嬉しか

ったです゜.+:。(*´v`*)

続けることの大事さと、ご縁が繋がっていくことの楽しさ

を感じる1年でした。

来年もゆうま屋を宜しくお願い致します!

|

スノーマンの石鹸

12月の品川てづくり市もsable's soapさんとシェア出展

致しました。(クリスマスなコラボ商品も無事展示が

出来たこと感謝しています!有難うございましたo(_ _)o)

101214  

今回はsable's soapさんのスノーマンの石鹸を購入しま

した。バニラの甘い香りがほのかにします。

可愛いので溶かすのが勿体ない~でも使いたい~と

悩み…25日までお部屋に飾ることにしました♪

|

第22回品川てづくり市に出展しました…その2

今回は初めての野外12月出展。

いつもはカエルやウサギ柄が購入されていく手ぬぐい

でしたが、今回は雪だるま柄も売れて完売しました。

やはり季節柄はその季節に出展して陳列するのが

良いなあと改めて思いました。

101213no1  

そして品川てづくり市ではお初の陶器フェルトピン

クッション。こちらも好評でした。次回は大きいのも

作って持っていこうと思います。

101213no2

手ぬぐいやにぎにぎ人形を再び購入してくださるお客様

にもお会い出来、良かったのよとのお話が頂けて

とても嬉しかったです。

ゆうま屋に足を留めて下さった方、ご購入下さった方

有難うございました。

|

第22回品川てづくり市に出展しました…その1

101212no1  

12月、今年最後の品川てづくり市に出展しました。

椅子にホッカイロを敷き詰めて、フリースブランケットに

ヒートテック衣類と万全(?)の寒さ対策で出展。

でも思ったより陽射しも暖かく、風も昨日ほど強くなく

過ごしやすかったです。そして今回もてづくり市事務局

のかたから美味しい豚汁の差し入れを頂きました!

出展する私達にもいつも心配りをして下さる事務局

のかたに感謝しています。

|

ミニミニクリスマスリース

101205  

樹脂粘土で作ったクリスマスな物をミニリースに

つけました。こんな感じで作りたいなあ…と頭に

思い描いたのと、ほぼ同じように出来たので

ヽ(´▽`)/~♪←気分はこんな感じです。

|

樹脂粘土のジンジャーマン

101201ミニリースにつける樹脂粘土の

ジンジャーマンを作りました。

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »