« 第22回品川てづくり市に出展しました…その1 | トップページ | スノーマンの石鹸 »

第22回品川てづくり市に出展しました…その2

今回は初めての野外12月出展。

いつもはカエルやウサギ柄が購入されていく手ぬぐい

でしたが、今回は雪だるま柄も売れて完売しました。

やはり季節柄はその季節に出展して陳列するのが

良いなあと改めて思いました。

101213no1  

そして品川てづくり市ではお初の陶器フェルトピン

クッション。こちらも好評でした。次回は大きいのも

作って持っていこうと思います。

101213no2

手ぬぐいやにぎにぎ人形を再び購入してくださるお客様

にもお会い出来、良かったのよとのお話が頂けて

とても嬉しかったです。

ゆうま屋に足を留めて下さった方、ご購入下さった方

有難うございました。

|

« 第22回品川てづくり市に出展しました…その1 | トップページ | スノーマンの石鹸 »

アート系フリマ」カテゴリの記事