« 週末は世田谷アートフリマです | トップページ | 世田谷アートフリマvol.14でお会いした作家さん…その1 »

世田谷アートフリマvol.14無事終了しました

100926setagayaart世田谷アートフリマ

無事終了しました。

  

25日は小雨の中開始となりましたが、25日の午後と

26日は晴れ、沢山の人で賑わいました。

久しぶりの2日間出展は、他のブースに立ち寄る時間

も出来、お客様とも色々お話する機会も持ててとても

楽しかったです。

ゆうま屋のブースに足を留めてご覧下さった方、お買い

上げ下さった方、有難うございました。

|

« 週末は世田谷アートフリマです | トップページ | 世田谷アートフリマvol.14でお会いした作家さん…その1 »

アート系フリマ」カテゴリの記事