« 明日出展します! | トップページ | 世田谷アートフリマ2日目 »

世田谷アートフリマvol.13

100424setagayaart   

世田谷アートフリマに参加しました。

前日までは寒い雨の日が続きましたが

今日は晴れて暖かな1日となりました。

以前購入下さった方や品川てづくり市

でお会いした方に声をかけて頂けたり、色々なジャンルの作家さん

のお話が伺えたりと、様々な出会いのあった楽しい1日でした。

今回お初のフェルトのマグネットや消しゴムはんこのガーゼハンカチ

が好評でした。次回は数量・種類を増やしたいなと思います。

ゆうま屋に足を留めてご覧下さった方、お声をかけて下さった方、

ご購入下さった方、有難うございました。

|

« 明日出展します! | トップページ | 世田谷アートフリマ2日目 »

アート系フリマ」カテゴリの記事