« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

世田谷アートフリマでお会いした作家さんその2

100429 najimuiさん

消しゴムハンコのはがき

やコースターを出展して

らっしゃいました。

可愛らしい絵柄がいっぱい

ありました。

  

100429kame カメランドさん

樹脂粘土で出来た

カラフルなカメさんが

沢山。ストーリー仕立て

のポストカードもあり

ました。

|

世田谷アートフリマでお会いした作家さん

100428 okozatoさん

手漉きの紙で作製したブックカバーや

ストラップを出展してらっしゃいました。

コースターを購入しました。

  

手漉き紙の柄が白に紺の糸が混ぜてあり、涼しげな色合いが

これからの季節に合うなあと思います。

|

第17回 品川てづくり市に出展します

次回ゆうま屋は

6月13日日曜日に行われる

第17回 品川てづくり市に出展予定です。

今回は夏シーズン前ということで、暑ければ

『Tシャツ ゆうま屋』に変・身ッします。

乳児用・大人用を揃える予定です。

|

世田谷アートフリマ2日目

100425jyusi 今日は出展ではなく、お買い物&体験ワーク

ショップ参加等のため世田谷アートフリマに

出掛けました(^-^)ノ

体験ワークショップでは、樹脂粘土のクッキー型ストラップを

作りました。皆さん作りはじめると無口に…。とても集中して

作っていました。出来上がったところで作品の集合写真を

とりました。個性溢れるストラップ達♪楽しいひとときを過ごし

てきました。講師のコヤナギアイコ先生有難うございました。

|

世田谷アートフリマvol.13

100424setagayaart   

世田谷アートフリマに参加しました。

前日までは寒い雨の日が続きましたが

今日は晴れて暖かな1日となりました。

以前購入下さった方や品川てづくり市

でお会いした方に声をかけて頂けたり、色々なジャンルの作家さん

のお話が伺えたりと、様々な出会いのあった楽しい1日でした。

今回お初のフェルトのマグネットや消しゴムはんこのガーゼハンカチ

が好評でした。次回は数量・種類を増やしたいなと思います。

ゆうま屋に足を留めてご覧下さった方、お声をかけて下さった方、

ご購入下さった方、有難うございました。

|

明日出展します!

明日世田谷アートフリマに出展します。

世田谷文化生活情報センター 生活工房

   (三軒茶屋キャロットタワー3〜5F)

11:00~18:00です。

ここのところ寒い日が続きましたが、

明日は暖かいようで嬉しいです。

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

100423babykero  

←消しゴムはんこで作った

カエルのガーゼハンカチ

明日に間に合いました~(^-^;

|

久しぶりの消しゴムはんこ

100414kesihan 相変わらず消しゴムの彫り抜き部分も

美しくない…(´・ω・`)ショボーンですが

久しぶりの消しゴムはんこです。

ミニミニのカエル君やワンちゃん。ある物に捺そうと思い

彫りました。上手く捺せれば、ブログアップ予定です。

世田谷アートフリマでお披露目出来ますように!

どきどき。

|

オーガニック・ベビー3点セット

100410   

この間購入した

オーガニック布地で、

ベビー3点セット(ベビースタイ・しずくなお手玉

にぎにぎ人形)を作りました。

人形の中綿も縫い糸もオーガニックの物を使い

ました。(にぎにぎ人形の中のプープーはプラス

チックです。)

|

春らんまん

100405   

今年の春はまった

南蛮屋のブレンド珈琲。

「春らんまん・ブレンド2010」

  

ほんのり甘くて、すっきりした飲み心地が良くて

リピートし続けました。今年はもう完売。

また来年のお楽しみ…

|

新色にぎにぎウサギ

100404 新しく染めた手ぬぐいで

にぎにぎウサギを作りました。

春色全開です。

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »