« 世田谷アートフリマvol.13 | トップページ | 第17回 品川てづくり市に出展します »

世田谷アートフリマ2日目

100425jyusi 今日は出展ではなく、お買い物&体験ワーク

ショップ参加等のため世田谷アートフリマに

出掛けました(^-^)ノ

体験ワークショップでは、樹脂粘土のクッキー型ストラップを

作りました。皆さん作りはじめると無口に…。とても集中して

作っていました。出来上がったところで作品の集合写真を

とりました。個性溢れるストラップ達♪楽しいひとときを過ごし

てきました。講師のコヤナギアイコ先生有難うございました。

|

« 世田谷アートフリマvol.13 | トップページ | 第17回 品川てづくり市に出展します »

アート系フリマ」カテゴリの記事