« 世田谷アートフリマvol.13に出展決まりました | トップページ | 新作~フェルトのマグネット »

春夏ガエル手ぬぐい~世田谷アートフリマに向けて

100326 品川てづくり市で好評だった

春夏ガエル手ぬぐい。

  

在庫がなくなり世田谷アートフリマに向けて再び染色しました。

4月も近づきまして、前回よりすこ~し濃い葉っぱな色に仕上

がっています。それと共に、ベビースタイ用にちびガエルと

ちびウサギ、ピンクドット柄等も染めました。カエル柄のベビー

スタイも久しぶりに登場予定です(o^-^o)

|

« 世田谷アートフリマvol.13に出展決まりました | トップページ | 新作~フェルトのマグネット »

アート系フリマ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事