« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

コルクボード

100228koruku お客様からアドバイスを頂いて

アートフリマや手づくり市での展示

の為に購入しました。

  

お客様にわかりやすい展示になるよう工夫していきたいです。

|

ワンポイント

100223春っぽい色合いに出来たかな?

ピンクッション完成(´▽`)/

|

編みコロ羊毛フェルトピンクッション作製中

100221 羊毛フェルトピンクッション作製中。

ワンポイントは春色パステルな感じ

にしようと思っています。

|

浅草橋へお買い物

今日は浅草橋へアートフリマや手づくり市で使用する

袋や箱、シールを買いにいきました。ベビー3点セット

用の箱やプレゼント仕様のシールなどなど…。

100217kiwa お買い物後は貴和製作所の

KiwaCaffeでお茶をしてきました。

内装もシックで落ち着いていて

居心地の良い喫茶店でした。

|

品川てづくり市に向けて~くるみボタン

100215kurumie1  

くるみボタンの新作も

春柄に…

100215kurumie2  

こちらは童話シリーズ

|

品川てづくり市に向けて~春色手ぬぐい

まだまだ寒い日が続きますが、3月のてづくり市は

春色で行きたいなと思っています。

100212tenugui 新作手ぬぐいは桜餅な色あい

にしてみました。

|

オカダヤセール

100207 くるみボタンやにぎにぎ人形の布

などを買いに、新宿オカダヤへ

行きました。いつも買おうか悩ん

でいたオーガニックのワッフルやパイルを今回

思い切って購入。ゆうま屋お初オーガニックは、

にぎにぎ人形でお目見え予定です。

|

品川てづくり市に向けて~にぎにぎ人形

100201bubu 去年作りました春夏ウサギと春夏ガエルの

にぎにぎ人形を今年も再び作りました。

ローケツ染めした手ぬぐいとベビーパイル

を使用。お腹のあたりをぷにぷにと押すとブーブーもしくは

プープーと鳴きます♪:;;;:♪:;;;

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »