« 3月のてづくり市に参加予定です | トップページ | 17日の渋谷てづくり市の写真 »

渋谷てづくり市~青空個展に再び

100117aozora この間は肌寒くなり早々に退散することに

なってしまい、ちょっと残念だった代々木

八幡宮での渋谷てづくり市。今回は暖かい

格好&ホッカイロで出かけてきました。

出展者さんも増えていて、様々なジャンルの作品を

ゆっくり拝見することが出来て嬉しかったです。

機会があれば、ゆうま屋も参加出来たら…と思いながら

帰ってきました。(写真は人物をぼかして掲載しています)

|

« 3月のてづくり市に参加予定です | トップページ | 17日の渋谷てづくり市の写真 »

アート系フリマ」カテゴリの記事