« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

1年を振り返って…

今年の始めに、出店回数を増やしたいと書きましたが、出店

回数は去年と同じ、しかし日数的には減ってしまいました…

(´・ω・`)ショボーン

お手玉やプッシュピン、にぎにぎ人形など保育雑貨の種類を

増やせたのは、良かったなあと思います。

ゆるゆるとですが、今後も手作りを楽しんでいきたいです。

アートフリマやてづくり市でご覧くださった方、ブログを訪れて

くださった方、有難うございました。

来年も手づくり保育雑貨ゆうま屋をよろしくお願い致します。

|

キューピー展

091218kyupi1 キューピー生誕100年ということで、

銀座松屋で開催されている

キューピー展に行ってきました。

よく知られている人形とは違い、原画のキューピーは

足が長めでいろんなキャラクターがいて。

作者のローズ・オニールさんにちょっと顔が似ていて

可愛らしかったです。

091218kyupi2

|

世田谷ボロ市

昨日、世田谷のボロ市に行ってきました。

屋台いっぱい、暖かい飲み物を飲みつつ、

色々とみてまわりました。

091216boroiti   

どこを見ているのか分からない目に

心奪われて、購入したニワトリとイヌ

|

展示台

091210table 今まで展示台は、会場からの貸し出しや

家にあるありあわせの平台でお茶を濁して

いましたが、思い切ってアウトドア用の

テーブルセットを購入し、10月のてづくり市で初使用。

小物が多かったので、高さのあるテーブルはお客様にもご覧

頂きやすくなったかも…と、購入して良かったなあと思いました。

これからもアートフリマやてづくり市で大活躍させていきたいと

思います。

|

羊毛フェルト指人形達

091202fletconcon

  

コンコン…くしゃん?

  

これから益々寒くなりますが、

風邪等ひかずに過ごせますように…。

|

羊毛フェルト指人形~リスさん

091201feltyubi12月

寒い季節になりました。

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »