« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

オブジェになっていますが…

090522misin レトロな色合いに一目惚れして購入

しました。しかし、惚れたわりには

オブジェ化しています。

これから保育雑貨として抱き人形や割りと大きい布物

を作製予定なので、その時活躍すると良いなあ…。

|

ベビー3点セット~カエル

090515santenset2 ベビー3点セットのカエルバージョンです。

にぎにぎ人形はお腹あたりを押すと

ブーブーと鳴きます。

|

マンボウ手ぬぐい

090510manbo 去年も作ったマンボウ手ぬぐい。

その時は藍色で染めました。

今年は4月のフリマに向けて…と

考えて、青葉をイメージして染めて

みました。結構爽やかな色合いに

なったかなと思っています。

|

ベビー3点セット~ウサギ

090504santenset お揃いや詰め合わせが好きです。

なのでアートフリマでは、

お手玉・スタイ・にぎにぎ人形

の3点セットを作りました。お揃いの手ぬぐい生地。

同じお手玉、スタイでも手縫いでひとつひとつ表情が

違うので、お客様に選んで頂き詰め合わせました。

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »